コードペンダントへ アンティークセールへ RUSTICアイアンシリーズへ アンブレラスタンド インダストリアルケージランプ カラーズfacebookへ シンコウビルダーズ施工例へ キャストアイアンブラケットへ 求人情報へ
コレクションケース一覧へ
ブリキオブジェ一覧へ

ショップインフォメーション

  • MAIL : info@shinko-colors.co.jp
  • TEL : 044-814-1049
  • FAX : 044-814-1041
  • 定休日 : 毎週土曜・日曜日
  • 営業時間 : 10:00~19:00

※ご注文は24時間可能です。

※ご注文が出来ない場合、お電話・FAXでのご注文も承っております。

実店舗について

実店舗
  • 営業時間 :リニューアルの為
           一時クローズ中
  • 定休日 : 毎週土曜日
  • 住所 : 神奈川県川崎市高津区
  •      二子1-10-2
  • MAIL : info@shinko-colors.co.jp
  • TEL : 044-814-1049

地図や詳しい情報のページへ

ご注文の流れ

ご注文の流れや、領収書の発行、返品・交換などご注文に関する情報ページになります。
目的別に、下記内容からお選び下さい。

ご注文の流れ

買い物カゴに入れる

お気に入りの商品がございましたら、各商品ページの「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。

カートの中身の参考画像

次に「買い物カゴ」の画面で商品の数量・金額の確認をしてください。
(在庫が無い場合などがございますので、必ず数量のご確認をお願い致します。)

※買い物カゴでうまく送信できない場合は、お電話・FAX・メールにてご注文してください。

情報の入力

ログイン画面に入ります。

ログイン画面

● 会員の方… メールアドレスとパスワードの入力で次の画面に進みます。

● 初めての方… 会員登録する場合は「会員登録をする」、しない場合は「購入手続きへ」を選択して下さい。

購入者情報の入力

ご注文される方の情報とお届け先についてご記入ください。(会員の方はこの作業は短縮されます。)

情報入力画面

入力が終わりましたら「次へ」ボタンをクリックしてください。

お支払い、配送のご入力

お支払方法と配送希望日・時間帯を選択します。

お支払い方法選択画面

● お支払い方法の選択…お好きなお支払い方法をお選び下さい。

  • ・ 商品によりお選び頂けないお支払い方法がある場合がございます。
  • ・ 詳しくはお支払い方法詳細ページをご覧ください。

● 配送日時の指定… ご希望の配達日時・時間帯の指定が可能です。

  • ・ 銀行振込の場合はご入金を確認後の発送となります。
  • ・ 配達日を指定された場合であっても商品により、ご希望日にお届できない場合があります。
  • ・ 原則的に4営業日以内にお届いたしますが、在庫状況・注文状況等の事情により遅れる場合もございます。
  • ・ 詳しくは配送・送料の詳細ページをご覧ください。
備考欄画面

● 備考欄… ご希望の内容をご記入下さい。

  • ・ お急ぎの場合はご希望到着日時をご記入下さい。
  •    (時期や注文状況等によりご希望に添えない場合はご了承下さい。)
  • ・ 照明のコード加工をご希望の方は、「全長○○mmに延長/短縮希望」とご記入下さい。
  • ・ その他ご希望がございましたら、こちらにご記入下さい。

「次へ」ボタンをクリックすると次の画面へ進みます。

入力内容のご確認

ご注文内容が表示されますので、内容をよくご確認してください。

ご注文内容確認画面
  • ・ 表示されたご注文内容をご確認の上、「ご注文完了ページへ」ボタンを押すと注文完了です!
  • ・ 訂正がある場合は、戻るボタンにて再度ご入力をお願いします。
ご注文の完了

以下の画面にてご注文完了です。

ご注文終了画面
  • ・ ご注文後すぐに自動返信メールが届きます。(届かない場合はご注文が完了しておりません。)
  • ・ 当店からの「ご注文確定メール」が届きますので、ご確認下さい。

商品の在庫

商品の在庫がある場合は、商品注文が通常通り完了し、在庫切れの場合は、在庫切れのメッセージが表示されます。
その場合はお手数をかけますが、再度注文内容をご確認頂くか、お問い合わ下さい。

  • ・ 出来る限り在庫を確保しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などご用意出来ない場合がございます。
  • ・ ご注文確定メール配信後であってもやむえない事情によりご注文を承れない場合がまれにございます。

上記の場合、大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

領収書の発行について

領収書については各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

  • ・ 領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
  • ・ 金融機関等のお振込み手数料金額は領収書に記入する金額には含まれません。
決済方法 領収書の扱い
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、
領収書に代えさせていただきます。
コンビニ後払い コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって、
領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって
領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
銀行振込 当店より発行させていただきます。
当店発行の領収書をご希望の方は

当店ではWEB上で領収書の発行が可能です。

  • ・ お客様ご自身で専用ページから「お宛名」「但し書き」をご記入頂き、pdfファイルを出力します。
  • ・ 専用ページのアドレスは商品発送時の「発送完了メール」にてご案内致します。
  • ・ 領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
  • ・ 金融機関等のお振込み手数料金額は領収書に記入する金額には含まれません。
  • ・ 90日以上経過してしまったご注文の場合、領収書の発行を承れない場合がございます。
  • ※ クレジットカード、コンビニ後払い、代金引換の場合、有価証券の受領事実を証明するものではございません。

ポイントについて

● 会員登録をすると、ポイントシステムがご利用いただけます(会員登録無料)

● リニューアル以前にご登録いただいておりましたお客様は、パスワードの再発行により引き続きご利用いただけます。

● 会員登録をすると、次回よりお客様情報を入力する必要がございませんので、入力時間を大幅に省略できます。

  • ・ お買い上げ商品の合計金額 100円ごとに2ポイント として加算させていただきます。
  • ・ 取得したポイントは 1ポイント1円 として、当店での次回のお買い物からご利用いただけます。
  • ・ 一度のお買い物でご利用になれるポイントは 50ポイントから10000ポイントまで です。
  • ・ お買い物金額を超えるご利用はできません。

返品・交換の注意点

● お客様のご都合による交換・返品は原則として承っておりません。
  ご理解頂いた上でご購入頂きますようお願い申し上げます。

  (商品の破損・傷などの不良や、ご注文の品と明らかに異なる物が届いた場合のみ、お受けしています。)

● 必ず商品到着後7日以内に、メールやお電話にてご連絡下さい。

  (商品の状態を確認させて頂くため、画像のお手配をお願いする場合がございます。
 お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。)

返品交換をお受け出来ないもの
  • ・ 開封し、一度でもご使用になられた商品
  • ・ お客様の元で傷・汚損が生じた商品
  • ・ 付属の箱や袋等の外装のない場合や、外装に破損のある場合
  • ・ 付属物や内容物が全て揃っていない場合
  • ・ 商品ページで返品不可の表示がある商品
  • ・ 商品到着日より1週間以上経過した商品

流れ等の詳細は、交換について、または返品についてをご覧下さい。

商品の交換について

商品の交換をご希望の方はご覧下さい。

不良品が届いた場合

商品交換にかかる送料・手数料等の諸費用は全て当店負担とさせていただきます。

  • ・ メールやお電話にてご連絡下さい。
     ※商品の破損があった場合、「外装」及び「破損している商品」をお持ちの上、当店からの連絡をお待ちください。
      (外装・破損状況の確認出来ない場合、配送保険が適用されず、商品の交換を承れない場合がございます。)

     ※商品の状態を確認させて頂くため、画像のお手配をお願いする場合がございます。
      お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ・ 在庫が無い場合等交換をお受け出来ない場合、銀行振込にてご返金いたします。(手数料は当店で負担致します。)
お客様の都合で交換希望の場合

※原則としてお客様都合での交換はお受けしておりません。
 (下記内容は、例外として交換をお受けする場合の内容となります。)

 【お客様にご負担いただく諸費用】
    ご返送時の送料 + 交換分発送の送料 + 差額分の振り込み手数料(※発生時のみ)

  • ・ 商品を当店にお送りいただき確認次第、交換の商品を発送いたします。
  • ・ 往復の送料・消費税・差額が発生した場合のご返金の振込手数料をご負担いただきます。
      ※必ずメールやお電話にてご連絡下さい。
      (事前にご連絡を頂けなかった場合、交換を承れない場合がございます。)

返品・交換について

商品の返品をご希望の方はご覧下さい。

不良品が届いた場合

商品返品にかかる送料・手数料等の諸費用は全て当店負担とさせていただきます。

  • ・ メールやお電話にてご連絡下さい。
     ※商品の破損があった場合、「外装」及び「破損している商品」をお持ちの上、当店からの連絡をお待ちください。
      (外装・破損状況の確認出来ない場合、配送保険が適用されず、商品の返品を承れない場合がございます。)

     ※商品の状態を確認させて頂くため、画像のお手配をお願いする場合がございます。
      お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
返品希望の場合

※原則としてお客様都合での返品はお受けしておりません。
 (下記内容は、例外として返品をお受けする場合の内容となります。)

 【お客様にご負担いただく諸費用】
    当店規定返品手数料1,500円(税別) + ご返送時の送料 + ご返金にかかる手数料(お支払方法による)

  • ・ お客様のご都合(イメージ違い・注文間違い)での返品の場合、返品手数料1,500円(税別)をいただきます。
  • ・ ご返送時の送料、ご返金時の手数料(お支払い方法によって異なります)をご負担いただきます。
  • ・ お届け時に合計金額が10,000円(税別)以上で送料が当店負担だった場合、お届け時の送料もご負担いただきます。
  • ・ 原則としてお客様都合での返品をお受けしておりません。
  • ・ 商品を当店にお送りいただき確認次第、ご返金の流れとなります。
     ※商品を返送いただく前に、必ずメールやお電話にてご連絡下さい。
      (事前にご連絡を頂けなかった場合、返品を承れない場合がございます。)

その他

画面の都合や商品の加工により、写真と実際の商品とは色・質感等が異なる場合がございますので予めご了承ください。

  • ・ 無垢の木材を使用している商品は、素材による固体差があります。
  • ・ アンティークフィニッシュなど加工のある商品や手仕上の商品は、一品ずつ仕上げが異なります。

詳しくは、加工についてのページをご覧下さい。